皆様からの一言メッセージを読ませていただきました。


DSC_1064

お伝えしておりました「たんばオープンガーデンのお誘い」で行いました お客様感謝祭 を無事に終えることができました、

 
当日まで心配しておりました天候も雨に降られることなく過ごせてよかったです、

 
皆様お忙しいなかお時間を作っていただきわざわざお見えになっていただき感謝しております、
2日間で100名以上のお方に来ていただいて
お話をすることができたり、
くつろいでいただいたり、
ひと時の癒しを感じていただけたのではないかと思います。

 
テーブルに置いておりましたお見えになられました皆様からの一言メッセージの内容を読ませていただきますと、

 
「忙しい日々を少し忘れて草花を見ながらお茶とお菓子をいただいて最高のひと時でした…」

 
「ひさしぶりにあえてお話したら元気をいただくことができました…」

 
と皆様 思い思いに喜んでいただいたり、
草花の癒しパワーとおしゃべりでストレス発散をしていただけたのかな…
どちらかと言いますと逆に元気をいただけたのではないのかな?と皆で感じております。
 
 
 
ご存じだとは思いますが、
お店の創業者 小嗣かつ子が3月に旅立ってしまって、
父母もその後の忙しい毎日と深い悲しみで日々暮らしておりましたが、
おかげさまで少しずつ穏やかな暮らしにもどりつつあります、

 
 
今回の皆様との出会いとひと時を通じて、 
 
 
「小嗣さんち また元気を出して歩んで行っているんやね…」と感じていただければ幸いです。
 
 
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございました。