移動が困難なお母様が喜んでいただいて ご希望に添えましたでしょうか?


こんにちは、
篠山市にありますこつぎ美容室&夢空間フロイデの こつぎさとしです。

自宅へ出張してカットを行う在宅美容(私たちは訪問美容と呼んでおります)をホームページで見つけていただいき 翌日にお宅へカットでお伺いさせていただきました。

わざわざ お問い合わせしていただいて 又 御利用までしていただきありがとうございました。
 
 
 
カット後の清掃は隅々までできていましたでしょうか?
移動が困難なお母様が喜んでいただいて ご希望に添えましたでしょうか?
お母様が気持ちよくお過ごしになられたのでしたら幸いです。

DSC_1204
 
 
 
 
訪問美容についてよく質問をいただく内容を紹介させていただきます。

Q 料金はいくらですか?
A 男性女性問わずカット料金は3700円です出張料金はいただいておりません。(料金に含まれるのは カットと電気カミソリの顔そり襟そりです)

Q カット後にシャンプーはしていただけるのですか?
A シャンプーはさせてもらっていませんが できる限り髪が肌に残ってかゆくならないようにさせていただいております。

Q 毛染めやパーマはできますか?
A 移譲が可能であればお店に送迎して毛染めやパーマをさせていただいております。
 
 
 
 
すべての人に 日々を美しくキレイに過ごしていただきたい思いで 私たちは訪問美容に取り組んでおります、
その新しい取り組みは兵庫県でも認めていただくことがでいました。
こつぎ美容室がひょうごクリエイティブビジネスグランプリにて受賞

その他可能な限り柔軟に対応させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。