おかげさまでこつぎ美容室のHPが20000PV達成しました。


こんにちは、こつぎさとしです。

DSC_1352

かわいいサニー

君は白黒茶のバランスがとても整っていて男前だぞ

Nikon単焦点マイクロレンズ40mm f/2.8Gはイイ感じに瞬間を切り取れますね 室内でもフラッシュなしで繊細な髪の表情が撮れたり おいしそうな料理も至近距離から撮影できたり万能選手みたいなレンズだなー
なんでもかわいくキレイにを撮影したいです(^^)

さてさて
 
 
こつぎ美容室のHPがおかげさまで20000PV達成しましたので記念の投稿。

過去の投稿おかげさまで、こつぎ美容室のホームページが運営6ヶ月で10000PVを達成しました。が6ヶ月で到達 その後2ヶ月で20000に到達 より多くのお方に見ていただいていると思いますと駄文なりに向上していかないといけないと身の引き締まる思いです。

さて 振り返ってよく閲覧していただいているブログの投稿は

1 7月11日から発売される「まる得まるい~の商品券」がアツすぎる件

2 丹波の祇園さん「波々伯部神社」での結婚式は心あたたまる特別な雰囲気につつまれていました。

3 アタマジラミはお子様を狙ってます!

となりました。
 
 
 
皆様が 毎日楽しくさせてもらっているお仕事の様子を見ていただいて喜んでいただいたり 読んで良かったと思っていただけるような内容のブログになれたらいいなぁと思います、

人によっては美容室のオフィシャルブログだから個人的な内容はおかしくない?と言われることもありますが

そんなことはおかまいなしです

今後も私たちとお客様がが楽しくおもしろく感じることをどんどんブログに積み重ねていきたいと思っております。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。