暑い毎日が続いてますので無理なくお過ごしくださいね


こんにちは、こつぎさとしです。

暑い毎日が続いておりますね、
自宅へ出張してカットを行う在宅美容(私たちは訪問美容と呼んでおります)をさせてもらいに ゆっこさんがお宅へお伺いさせていただきました、

訪問-2

カット後の清掃は隅々までできていましたでしょうか?
暑い時期でも涼しく過ごせるように短めにさせていただきましたが気に入っていただけましたでしょうか?

帰り際に「気の毒やったにぃ これ飲んでかえりー」とジュースをいただきました、
カットさせていただいた ゆっこさんも水分補給、
お心遣い感謝します(^^)

室内でも熱中症の危険はあるようですので おばあちゃま どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ、
またのご連絡お待ちしております。

 
 
訪問美容についてよく質問をいただく内容を紹介させていただきます。

Q 料金はいくらですか?
A 男性女性問わずカット料金は3700円です出張料金はいただいておりません。(料金に含まれるのは カットと電気カミソリの顔そり襟そりです)

Q カット後にシャンプーはしていただけるのですか?
A シャンプーはさせてもらっていませんが できる限り髪が肌に残ってかゆくならないようにさせていただいております。

Q 毛染めやパーマはできますか?
A 移譲が可能であればお店に送迎して毛染めやパーマをさせていただいております。
 
 
 
 
すべての人に 日々を美しくキレイに過ごしていただきたい思いで 私たちは訪問美容に取り組んでおります、
その新しい取り組みは兵庫県でも認めていただくことがでいました。
こつぎ美容室がひょうごクリエイティブビジネスグランプリにて受賞

その他可能な限り柔軟に対応させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。