休日に立って作業できるPCデスクを制作。


資料を作成したりやること多いときに限って、

急に掃除を始めてみたりするときってないですか?

なぜ?いま?と ツっこまれるのですが、

火がついたんだから仕方ないです

掃除もしちゃうしついでに、

デスクレイアウトもかえちゃうよ!

近所のホームセンターSTOCKさんは大型裁断機や工具を貸していただけるのでホント助かります、

工具って結構高いですからね、

使用前使用後

DSC_0809

ビミョーな変化(笑)

ここ最近はPCを使ったお仕事も増えてまいりました、

長時間座って作業をしていると

腰にくるんですよね猫背にもなるし・・

てことで

PCデスクを立って作業できるように改造できました。

はー 今日は月曜大工で疲れたから休もう・・って、

やることなんも進んでないし(笑)。