家族でしている ちっちゃい美容室が経営革新計画の認証にたどりつくまで(1)


家族で営んでおります田舎の小さな美容室ですが経営革新計画というものに取り組んだことをこれから少しずつ書き残して行こうと思います、

これから取得なさるお方や、考えてられる方のお役に立てればいいなとおもってます。

本日は審査会にいってまいりました、

20150226_152633

ひょうご産業活性化センターにて面接がありました、

20150226_152921

面接の興奮がまださめておりませんが、一週間後に認可の結果が県民局から頂けるそうです、

サポートしていただきました篠山市商工会さま 田中さま 波部さま 北島さま ありがとうございました。

面接が終わるまでをひと区切りとしておりましたので、 

ここから結果もご報告させていただきますが、

少しずつそこにいたるまでのプロセスや原動力を記憶が薄れるまでに(←ココ重要)書き残せたらいいなと感じてます。

続く