篠山ABCマラソンおつかれさまでした。


こんにちは 篠山市の美容室 こつぎ美容室のこつぎさとしです

住んでおります地域で今日は篠山ABCマラソンといいます市民マラソン大会が開催されました、

一日中雨がふって気温も高くなかったので

参加された方 沿道で声援を送られた方 給仕のボランティアをされたお方 ご苦労様でした、

カゼをひかないようにどうぞおきをつけてくださいませ。

交通規制がかかり道路の往来ができないので、

今日は私がご自宅に訪問させてもらいカットをさせていただきます、規制でお伺い出来なくなっては大変なのでいつもよりも早くいってまいります

DSC_1028

おばあちゃま 今日はご機嫌がうるわしくてなによりでございました、

縁側でストーブにあたりながらチョキチョキ

デイサービスでも洗髪しやすいように、

又髪が簡単に乾くようにさせていただきますね(^^)

20150301_143348

「忙しいのにわざわざ来てくれてありがとうね」なんて言っていただけると

お家に出向いてカットさせていただく訪問美容を初めてよかったなーとあらためて感じます、

風邪などひかずに暖かくして、また2ヶ月後おあいしましょうね。

訪問美容の取り組みがひょうごクリエイティブビジネスグランプリで受賞!