ご自宅への訪問美容へ行ってまいりました。


こんにちは、こつぎさとしです。
昔話にでてきそうな日本の原風景、山・山・山… 
丹波篠山は中心部の城下町から離れますと すこーしこのような景色が多くなります、
交通手段が少なく最寄りに理容室美容室がない地域であったり自宅で闘病なさってられたり寝たきりだったり様々な事情で美容室にご来店できない場合私たちがご自宅へお伺いしてカットをさせてもらっております、

P_20170615_133914

この日カットさせてもらったお方はお薬の加減でお手洗いに頻繁にいかないといけない、
しかしお店で何度もお手洗いにいくことも気が引けるということで訪問美容でお伺いしてお手洗いの横で休憩をこまめにしながらカットをさせてもらいました、
「また きてな」と言ってもらえますと少し役に立つことができたのかなと帰りの道中で嬉しく思います。

すべての人に 日々を美しく健やかに過ごしていただきたい思いで、
こつぎ美容室は訪問美容に取り組んでおります。
その新しい取り組みは兵庫県でも認めていただくことがでいました。
こつぎ美容室がひょうごクリエイティブビジネスグランプリにて受賞

その他可能な限り柔軟に対応させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。