ホームページのメールフォームでヘアドネーションのお問い合わせをいただきましたI様へ


こんにちは、こつぎ美容室のこつぎさとしです、

DSC_0036

ヘアドネーションについてホームページ内にありますメールでの問い合わせを通じてご連絡いただきましたI様へ、

私共の返信いたしましたメールドメインが迷惑メールと判断されて届いていないことが予想されますのでこちらにてお便りさせていただきます。

→ヘアドネーションとは?

 

メッセージ本文:

お世話になります。Iと申します。
ヘアドネーションについてお伺いしたいです。
ヘアドネーションの規定の長さが31センチということは認識しているのですが、31センチ以下でも髪の毛の寄付はできるのでしょうか。
現在の私の髪の毛の長さはセミロングで胸の上あたり、色はこげ茶です。
よろしくお願いします。
 
 

返信:
初めましてI様、わざわざお問い合わせいただいた事とヘアドネーションに関心を持っていただいた事に感謝申し上げます。

・31㎝以下の髪の毛の寄付は私たちの賛同しておりますNPO法人JHD&Cの規定に沿っておりませんので承っておりません。

・セミロングで胸の上あたりですと、規定の長さ31㎝をヘアドネーションしていただくとベリーショートのスタイルでは可能かと思われます。

・色はこげ茶であっても問題ございません。

以上ご質問いただいた事への回答です。
初めての美容室で31㎝髪を切り取るということは不安に感じられて当然です、ベリーショートになりたいお気持ちであれば問題ございませんが、別のヘアスタイルをお考えであれば十分に長さを確保した状態でのヘアドネーションをおススメいたします。
I様にはヘアドネーションという尊く素晴らしい体験をしていただきたいのでご不明な点がございましたらお手数をおかけしますがお電話での連絡をお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。