三心五観の大和さんワイルド化計画(前)


今日のゲストは自然食農家レストラン「三心五観」シェフの大和さん

以前 一緒にいのしし鍋を食事させていただいたご縁でお見えになっていただきました、

DSC_0895

頭の上のほうの髪を残して周りをバリカンで短くしていた

ちょんまげ族は少し前に私もしていましたのでなぜかしら兄弟のような親近感

DSC_0202

私は似合ってなかった・・ 消し去りたい記憶だ・・

DSC_0897

個性的かつワイルドな雰囲気を演出するためにハードパーマをまきまきさせていただきました、

DSC_0899

いい感じにワイルドになっていただけました(^^)

さて大和さん べジワンフーズのあった場所で「晩飯屋よかちょろ」という店舗を開業される予定です、
マクロビオティックと陰陽の要素を取り入れた重ね煮料理をすこーしお話していただいた時は「料理に情熱をもって取り組んでられるなぁー」と感じました、

美容と料理 職種は違えど情熱をもって仕事に取り組む姿勢は刺激を受けます、そんな情熱家の料理はきっとおいしいはず、篠山にまた一つ素敵なお店が増えそうです。

お題に(前)とありましたがこのお話には続きがありまして・・ じつは左右のパーマのかかり具合に差があったことを後日知りましてパーマ手直しをさせていただきました(T_T)

その時のことはまた書かせていただきます・・