絵画鑑賞へのお誘い


空き時間を利用して現在開催されています絵画サークル ヴランカ展を見に行ってまいりました、

DSC_0946

私が絵画をたしなんでいるわけではないのですが、

こつぎ美容室の先生(母親)の絵が飾ってあるので出かけてまいりました、

先生が油絵を描き出したのは私が物心ついたころからですからもうかなり前です

最近は1年で一つでも描けたらいいなー なんて言っております

「へたでもボチボチ続けるわー」なんていいながら、

ちゃっかり受賞をしているわけですからあなどれません、

受賞のときの投稿はこれ

何事もいろいろあると思いますが続けることで得れることもあるでしょうねー

ご興味がございましたらぜひ足を運んでくださいませ。

第24回絵画サークル ヴランカ展

2015年2月10日~2月24日 10:00~17:00

篠山市立中央図書館

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。